りんごとぴろ氏の旅最終日

りんごとぴろ氏の旅最終日
へんな夢で目覚める。
黄色いサプリメントを水なしで飲んだら、
口の中で膨張し、飲み込めなくなってしまった。
困っているとりんごが水を持ってきてくれて、
このサプリメントよりも馬の形のサプリメントのほうがもっと飲み込みづらい、
と、私が説明するところで起きたけど、
馬の形のサプリは何に効くサプリだったんだろう。

そんな夢で始まった旅の最終日は遠州灘海浜公園、中田島砂丘、浜名湖うなぎのお昼で終わった。
休日の公園、3つ凧があがっていた。
また一人凧上げをする人がいて、一部始終を観察した。良い風が吹いていた。

うなぎのおかげで元気に帰ってこれた。
あまり欲張らない旅になった。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者