最近のいろいろ

写真
日曜日、昔話のダンスを芸術館へ見に行き、
そこでSTOREのキックとさおりさんとおちあう。
演劇鑑賞後、いろいろあって、近藤良平さんに会いに楽屋裏に初めて潜入。
楽屋裏でお菓子やワインをついでにいただいてしまった。
これはいままでにない貴重な体験。
その日、彼らとの飲み会は我慢して、次の月曜日はキックとさおりさんと
池上邸でクラフトステーションの方達と工芸の五月の打ち合わせ。
打ち合わせ後、盛よしでお昼ごはんを食べて、
ようさん工房でお茶してから温石tadokorogaroで打ち合わせ。
なんと私はそこでやかんを買ってしまった。
一生の友になりそうな予感。
その後まいたくんに会いにmomocafeへ。
二人とも、ジャムやらくるみのお菓子やらいろいろ買っていた。
まいたくんは奥さんが出産まじかなので
なんだか落ち着かない様子だった。
そして、STOREの二人は東京に帰っていった。
昨日と今日は一日中パソコンとにらめっこ。
なんだかばたばたしていて、少しずつ五月が近づいていることを感じる。
五月はSTOREのみんなと家で大合宿。
ようさんの司祭館の展示もあるからちょっとした戦争を予測しているけど、
体を壊すことなく、無事終わりますように。

写真は携帯の写真だけど、池上邸の打ち合わせの様子。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者