空中キャバレーを裏からみる


空中キャバレーにPomPomとして参加していました。
空中キャバレーに出店させていただいているのは
今年で2回目となります。
出店しながら、出演者のサーカスの方達の裏の様子を見ていたけれど、
最高の演技をするために
本当に裏でいろいろ努力していることがすごくよくわかりました。
そして、体を思いっきり使う職業なのだな、とつくづく思いました。
では、写真家である私が大切なのは、まあ体もそうだけど、
目と脳かなということも考えたりしながら、店番。
全然使い方が足りないと反省もしながら。

今年のPomPomの店番ガールの服を
ようさん工房のようさんが作ってくださいました。
無事自分のたどたどしい店番は終わり、千秋楽の本日
こんどは観客として観てこようと思っています。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者