甲信越カレーサミット最高会議

カレーサミット最高会議
11月17日、POLOMのオープニングパーティー「甲信越カレーサミット最高会議」を
下諏訪町御田町にある公民館、平和館にて行います。
時間は夕方6時からなんですが、今日友人の一人がダンドリーチキンを仕込んでくれたと連絡がありました。
また、そのためのお米をくださる人がいたり、ラジオパーソナリティーの方が
司会を少しやっていただいたりと、なんだかまわりの方達に大変お世話になっております。
もしも参加したい方はp6p6@i.softbank.jpまで。
もうそろそろ参加者申し込み閉め切ろうと思っていますのでお早めに。

去年の夏もすみれ洋裁店の写真展のオープニングパーティーも
この公民館のキッチンを借りてつくりました。
とても新しくて、キッチンも使いやすくて平和館ってすごくいい場所だなと思ったものです。
まさか自分が御田町に仕事場を持つなんて考えてもみませんでしたが、
そんな訳で、また平和館を借りてやります。

プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者