テレビの人

umamori
昨日からテレビ局の人が朝から御田町にきていて、
なんだかそわそわしてしまっていた二日間。
午前中は絵画の複写とtonicoのウマウマーケットにさらに追加する作品を撮影。
足先が冷たくてこたつの中に入れる湯たんぽに温泉を入れる為、
湯たんぽを持って歩いていたらサイクルステーションのきさちゃんからぴろさーんと呼び止められ、
振り向いたら自転車に小さなビデオカメラがついていて、
さらにビデオカメラマンが後ろから撮っていた。
午後は絵をかかなくてはいけなくて、描いているうちに疲れてしまったので
ジンジャーシロップが少しだけ入った大きな瓶をかかえて
すみれ洋裁店のドアを開けて、「緑さんお茶しよー!」と言ったら
濱くんがいて、「いつもそんなんなんですか?」と驚かれてしまった。
3人で温かいジンジャードリンクを飲む。
そうこうしているうちにテレビの人がやってきて、
すみれ洋裁店の作業風景を撮っていた。
その後POLOMに戻って仕事をしているとテレビの人がきて、
すみれ洋裁店での二人の会話をビデオに撮られる。
さて、そのテレビの詳細はまた後日。
写真はウマウマーケットにさらに追加する作品。ちょいとアートすぎる?
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者