御田町の新年会

shin2015
御田町の新年会に昨日、参加。
大好きな公民館、平和館に
商売している商店の人々、御田町の駐車場のおじさん、銀行の方、市長さんや商工会議所の方などが勢揃い。
この町のおいしいもの、御湖鶴のお酒、たるかわのサンドウィッチとピザ、
宝華のチャーハンと餃子、タックのサラダとチキン、ダイシメの煮物と焼き鳥、衣紋坂からは馬もつ、
丸一の揚げ物、飛やじの卵焼き、
野沢ストアーから果物がテーブルに並んだ。
みんなで再び、がんばれ御田町ソングを鑑賞。(写真)
達夫さんからは、なんかやってみたいことがあれば、すぐ商工会議所に言いにいきなさいと
ありがたいアドバイスを受ける。
去年は旅館でやったけど、今年は今年でよかった。
片付けが終わってからもタックでもうひと乾杯。
新年会が終わって今さらながら今年もがんばろうという面持ち。
ちなみに昨日ののこりものを今日も味わっている。

28日の大寒山大感謝祭も再び平和館にて。
たくさん人がきてくれますように。
なんだかそわそわしてしまって、仕事がはかどらない。
きっと、春が近いから。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者