引っ越しの季節

kisaa.jpg

POLOMの 前でのサイクルステーションの妃佐ちゃんが
新しい物件を見つけ引っ越ししてしまう。
なんだか寂しいけれど、この間妃佐ちゃんとその物件を見に行ってきた。
もう、電気を引き、新しい店舗のオープンを目指して
頑張っているようで、前のお店にはあまりいない。
写真がその物件なのだけど、この物件がどう変身するか楽しみである。
そうなると、この辺では2店舗新しいお店ができることになる。
いや、昨日聞いた話によると、1店舗違うお店になるので
3店舗新しいお店ができることになる。

昨日はSUWAブランド戦略会議に出席。
SUWAブランドがパンフレットになったようで
私が撮影させていただいていた諏訪のブランド品達の全体像を見ることができて
なんか嬉しかった。
少しだけど、いろいろな方たちと交流する。
たまたま、蓼科にあるバラ園でバラの化粧品を作っている方とテーブルが一緒で
無農薬のバラ園がすごく気になっている。
近いうちに出かけてみたいなと思っている。

今日はPOLOMを閉め、黙々と撮影、、、、
だけどなんだか気分が乗らなかったような、、。
明日明後日は仕事の都合で安曇野です。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者