集いすぎ!

koi
数日前下諏訪でスカイや緑さん達とお花見した翌日、
こんどは松本の面白い人達大勢とお花見。
大好きな場所で夢のような夜を過ごす。
昨日は母校武蔵野美術大学に、亡くなった友人のお別れ会。
久々に旧友に会う。
撮影を頼まれていたから、あまりみんなと話せた訳ではないのだけど
一人で仕事することが多いから
人が集まる場所に出向くのもいいことだな。
土曜日本当は東京でアニメーション上映を見に行きたかったけど
なんだか疲れてしまっていて、お別れの会にいくのが精一杯だった。
でも、ちゃっかりIKEA立川には立ち寄った。

さてさて、仕事もしないとね。
畑も夕方やっていて、一日ひとうね耕している。
畑を一緒にやっている御田町のおかみさん達3人は
朝6時半から集合してやっているようで、私も負けてはいられない。
だけどやりたいことがたくさんありすぎて大混乱。

写真は、ひさしぶりに車を停めてまでして撮った写真。
最近は室内で撮影することが多かったから。
ときめきをなくさないようにしなくっちゃ。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者