今日は宵祭り

trmpr
今日はお舟祭りの宵祭り。
空中キャバレーが終わり、2日間の野外イベントアルプスブックキャンプもこなし、
こども研究所のワークショップも一回目が終了、
そして今日明日はお舟祭りを撮影します。
こうして日々を振り返ると
私の生活は写真が底辺にあるけれど、
その上に写真を用いて何かを作ることで
なんとか運よく生きぬいていっているように思います。
作ることは畑作業なんかも含まれるかもしれません。
最近野外出店のお話もよくいただきます。
それはPomPomの活動のおかげだと思うのだけど、
なんとか周りの人の手を借りたりしながら
できるだけきた話は断らないようにしたいなと思っています。
野外出店は一人だととても大変だから。

写真はミタマチの駐車場にお祭りのときはトランポリンがくるのだけど
その中を覗くとちびっ子達がすごいジャンプしていて撮った。
交代する時の写真。
明日は早起きして場所とりをしなくては。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者