未来店主

ie
朝、久しぶりに畑に行ったらいちごが3つもあって
道でポテトサラダをわたそうと待っていてくれたちのさんに
ひとつ食べさせれたからよかった。
だけどキャベツ1つとブロッコリー1つは死んでいた。
がっかり。

なんだか忙しかったけれど少し時間ができたので
マノマノの展示DM に載せる為の作品を作る。
ポムポムのみんなはもう出来ていて、
私の作品の最後の一手でDMの方向性も決まるだろうから重要。
昨日の夜からかけて作っていたはじめに作ってみたものがいまいちで
もう一つ作ってそれにする予定。
店番をしながらやっていたけれど、
岡谷からきてくださってくれた方、
POLOM に置いてあった本当は売り物でないものを気に入ってくれて
お譲りすることに。
自分が気に入って置いていたものだから嬉しい。

写真は先日松本で新しく店をはじめる人々の物件を2件みたのだけど
そのとき見かけた空屋。
未来の店主達に見せていただいた2つの物件は
改装に時間とお金がだいぶかかりそうだけど、これがどんなふうに変わるか楽しみだ。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者