りんの入院

kg

昨日病院のドアをあけたら深おじさんがいた。
父のお兄さんでわざわざ東京からきてくれた。
りんは手術後の体の変化に昨日夜凄く不安になっちゃって
病院の廊下をよろよろ歩いたりして
看護婦さんが心配になってナースステーションのとなりのお部屋に
一時的にベッドを置いて治療をうけていた。
看護婦さんにいろいろな処置をりんにしてもらっている間に深おじさんと話す。
初夏に北海道2週間旅に夫婦で出かけていた。
おれはどこにも行かなくていいんだ
すみの行きたいところに行ければいいんだ
なんて言ってた。

今日はりんにチャオバンビーノのワークショップの後
わき水を届けてあげようと思う。
今日はお粥を食べていいはずの日。
術後は点滴だったけど。

現時点でははたして体にメスをいれることは
よかったのかなと正直思う。

写真は医師の説明図の写メ。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者