証明写真とります

gkalae
家族に頼まれていたけど放置していた年賀状、やっといまプリントした。
畑に植えたケール、まだまだたべれそうな部分を採って
刻んでから冷凍した。
白菜終わっちゃったと生意気にも告げてきた人に
ピロ畑の白菜を採って新聞に包み、あとで届ける予定。
家の分も採った。
やるべきことは他にあるのだけれど
後回しにしてその他のことを熱心にやってしまう日。
昼寝をこれからして、その後やるべきことに
とりかかろうと思っている。
まずは机の上の掃除から、、、。
4時に出かけなければいけないので机の上の掃除で終わってしまうかも、、、。

やっと名古屋のスタジオマノマノの展示が終わり、
ト二コのダルマ市の納品も終わり、
年末と新年にまつこの原稿描きと
クラフト作品の撮影何点かと
確かようさんの作品の撮影もやる約束してたからそれもやる。

27日はPomPomの鍋会。
きのうくらすわに行って、
あかねちゃんリクエストの薬膳鍋の黒いのを買った。
どんな鍋になるかたのしみ。
一年のお金等のまとめと来年の計画をみんなでたてる予定。

翌日28日は御田町で鏡餅を作る会。
御田町の女子達と。

年末年始、POLOMは開いている日も結構あるので
マイナンバー用の証明写真なんかもやらせていただければ幸いです。
要予約。
結構美しく写ります。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者