そば屋うめ心

tenta

友人でそば屋をはじめた方がいて、今日やっと女子3人で行ってきたら
結構いいお店だった。
島内にあり、おそばとラーメンが両方食べれるお店で
今日はラーメンを食べそこねたけど
また来月行く約束しているから今度はラーメン食べようと思う。

そんなことしてたらPOLOMを開けるのが遅くなってしまった。
それだけど、きてくださるかたはボチボチいて、
なかでもシラサワ先生夫妻がきてくださったのは感激。
いつも家族がシラサワ先生のことをたまに話していたけど
このお方達がそうなのかと思ったのでした。
場所を開いているといろいろな出会いが日々あるものだなと。

写真は全然関係ないけど、先日お宮参りの撮影のときに撮った一枚。
私のカメラを奪っていろいろ撮っていたわんぱく少年です。
今月は地味な仕事をこつこつやる一ヶ月だったかな。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者