愛しの唐揚げちゃん

karate
御柱祭が無事終わり、今日朝町のしめ飾りが片付けられていた。
なんとなく、お祭りが終わってしまって寂しいのと、
もう少しお祭りを撮影したかったと残念な気持ちがある。
別の仕事と重なってしまって上諏訪の建て御柱を見に行けなかったり、
川越しも最高の場所から撮影できたというのに、3日間行けれなかったり。
こういう時分身の術が使えるといいのにな。
7年後はもう少し、余裕を持って、御柱撮影に自分は集中して
他の仕事は他の人に手伝ってもらえるようになりますように。

今日は午前中工芸の五月の町歩きの撮影を午前にして、
午後は緑さんと一緒に緑さんの作品撮影。
途中タックさんがアイスコーヒーを届けてくれて、冷たくて美味しかった。
夕方緑さんと畑に行ってイチゴを食べてもらった。

夜は大好きだった富吉が閉店になってしまうので
小口夫妻とエリックと唐揚げを食べに行く。
大満足。携帯の写真。

最近のブログの写真がヘンテコだけどもう少ししたら直します。
お許しを。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者