パリテキサス

pt
昨日はポムポム会議。
会議の結果、今年のアルプスブックキャンプは断念することにした。
少し寂しいです。
夜はサムシングテンダーでポムポム晩ご飯。
みんなでカレーを食べる。
ちなみにもうすぐサムテン一家の写真撮り。
一年に一度撮影させていただいていて、今年はサムテン店内で撮影するつもり。

今日やっと畑に増えて増えて困っていたタイムをタックさんにあげた。
タックの使用しているタイムがポロン畑製であることを忘れないで欲しい。
先日作ってみたドクダミが乾いたみたいで
チノさんが持ってきてくれたから
チョキチョキ切ってタッパーに入れた。
去年作っておいたドクダミ茶を丁度飲み終えたばかりなので嬉しい。

夜は打ち合わせで諏訪のパリテキサスへ。
なんかみたことあるマスターだなと思ったら
ラジオの300回記念で諏訪湖で白鳥丸に乗ってパーティしたときがあって、もう3年くらい昔の話なんだけど、その時のマスターでした。
ちなみに仕事を頼んでくれた方は個人の方で、
タックに貼ってあるすみれ洋裁店でおこなっていた藍ちゃんの写真をみて依頼してくれたようです。
そんな訳でコツコツと個人の依頼をこなす毎日。
明日は作家さんの展示のDM制作で、
あさっては小諸に撮影であります。

パクチーの根っこがニンニクみたいに使うと今日聞いたのだけど本当だろうか。
最近いちばん試してみたいのは、それ。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者