長持ちの行方

bidama
本日お舟祭りの宵祭り。
朝6時半からの青年部のテント張りで1日のスタート。
イラストはやっと描き上げて納品して
撮影の時間まではグダグダして過ごす。
今年も佐渡のアースセレブレーションの撮影させていただくので
太鼓の演奏は撮ろうと思って秋宮に行ったり、
今まで行っていなかった駅方面に撮りに行ったら
新たな発見がありました。
また秋宮を登っていく長持ち達、きっと秋宮は長持ちだらけなのか?
と、思っていたら、実際行ってみると秋宮の中には入らず、
新鶴の前でトラックに乗せられているのを発見。
そうなのかーと3年目ですが、新しい発見がありました。
夜はタックさんにカキ氷をご馳走になりました。
明日もお舟祭りの撮影。
朝はやく起きて場所取りをしないといけないから
夜のテントの片付けはお休みしました。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者