1か月前の振り返り

can
先日夜タックでシードルを泰史と緑さんと飲んでる時
今やっているちょっとした仕事のことを話したら、泰史が
そうなってくるとピロちゃんは写真家を通り越して
マルチクリエーターだね!と言われて少し赤面。
毎日コツコツと誰かに頼まれた何かをやっている。
頼まれることもイラストやデザイン、もちろん写真の仕事。
そして最近衣装コーディネートの仕事もやってみた。
今年も小さな仕事の積み重ねでなんとか生きている。
仕事がそんなにない土地で、自分のできることを色々探っていったら
シンプルに写真だけではなくなっていった。
もう少ししたらまつこの調査とガルガの展示準備、
工芸の5月の撮影、忘年会など、年末も一寸たりともぼけっとしてはいられない。
そしてスキルアップのため、お勉強もしたいので12月1日と2日は東京に研修に出かけます。

今年の反省点は畑があまりできなかったこと。
でも、よかった点は海外に旅行にいけれたこと。
いいや、待てよ。今年はまだ1か月あるではないか。
色々振り返るのはまだ早い。
今年のうちにできることを毎日コツコツとやっていこう。

コツコツといえば、先日ひびのこづえさんが衣装で森山開次さんのダンス
LIVE BONEは非常によかった。
今年観たものがあまりなかっただけに、ものすごく感動してしまった。
以前はできるだけ自分の中に情報を取り込まないようにしたいと思っていたけど
情報を色々自分の中に取り込むべきなのではないかと最近は思う。
今年自分から見に行った展覧会等でハズレは全くなかった。
チャオ!バンビーニの同じ日に行われたPomPomの
大変身!魔法のマントを作ろうも
大盛況だった。
ワークショップの様子はFace bookにあげてあります。→click
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者