ひらめき

43
日曜日の昨日、キムタクが出ている医者のドラマを見ていた時の家族の会話。
竹内結子が出ていて、りんが「この人、ちゃちゃだったんだよ。」と言ったから
「あれ?CHA CHA に女子なんていなくなかった?」といったら
真田丸の茶々だった。
真田丸あまり見てなかったから。
会話を聞いていて爆笑するようさん。

今日、ようさん工房でちょっとした写真を頼まれて撮影して、お茶飲んで
春夏コレクションの題名について相談される。
ただのyoui!春夏コレクションじゃなくて、
ぬいぬいようさんみたいな、なんか面白い題名ないの?
と、いったら、最高のひらめきがあったみたいでいい題名を思いついていた。
どんな題名かは今は言いません。

夕方ジャンボリー帰りの緑さんとやすしがやってきた。
結構良かったみたいで、良かった。
色々とやることがいっぱいで、明日は6時に起きて仕事しようと思う。
松子の原稿が遅れていて、焦るのにブログを書いてしまう私。
写真はようさん工房で。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者