SALE

sky
もう春だから、と、ワンピースを着てみたけど、まだまだ寒い。
リビルディングセンターがセールなので
はじめて行ってみた。
セールなだけあって、バンバン売れていた。
私はピーナツのビスケットと赤い薬箱を1つ買う。
薬箱に至っては3個目の購入で3つ重ねて使う予定。
主に薬を入れている。
帰りにシュクルでレアチーズケーキ、憧れの鳥幸(写真)でお肉のお惣菜を買い、大満足。
この店なんだろうと近づいてのぞいてみたら噂に聞いてたシュクルで
中に入るとタックさんの絵がかざってあった。
まだ他にも食べたいケーキがあった。
ビリセン付近は結構楽しいな。
温泉とか行って帰ってもいいかもしれない。
去年の春にここらへんの温泉の取材した。
鳥幸がそのとき気になっていたんだけど、寄る余裕がなかったのでした。

今日は陽ちゃんというダンサーがやってきて、
いろいろと打ち合わせ。
そして、これからようさん工房の春コレDMデザインを練る。
ふたりとも陽がつく名前。

ようさん工房では今日からトコトコ市。
売れてるといいなー。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者