シルク ド シルク 御一行さま

dia
しばらくブログ書いてませんでした。
知り合いから頼まれたキャラクターデザインしたり、
写真を撮ってグラフィックデザインしたりと
こつこつとした仕事をしていたら
もう5月。松本の工芸の5月もはじまりました。
5月は松本の町をすこしはぶらぶらするつもり。

今日岡谷のシルクファクトで出店を頼まれ、
出店していたら
どこからか空中キャバレーの音楽をリコーダーで吹いているのが聞こえて
幻聴じゃないかと思いました。
あとで分かったのだけど、ピンキーさんが
練習していたのでした。

そうそう、空中キャバレーに向けて
ワークショップもするので
先日試作をつくったり、試作を撮影したりしたところ。
畑だってやらないといけない。

写真は出店しながらディアボラをする
ninjinやすしくん。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者