PomPomの打ち上げ

pomparty
ガルガさん夫妻とPomPomで展示「おいしいはたのしい」の打ち上げ。
一人一品持ち寄って、夏美ちゃんのデザインラベルのワインをいただく素敵な会。
久しぶりの休日。
すべてにおいて、充実感ありありで大満足の日。
新しいことに取り組もうと決意した日でもある。
前から気になっていたことではあるけれど、世界がひろがりすぎて、
おかしいことにならなければよいのだが。
この間りんに言われた。
「ぴろちゃん、これ以上広げすぎないで。まあいいけれど。」

コメントの投稿

非公開コメント

憧れ

いつも楽しみにブログ拝見しています♪ガルガさんでの展示も行けず…
いろんなことチャレンジされるのをすごいなぁと思っています
ミシンがすきで 布が好きで 知識もないわたし コツコツ頑張るしかないですね
ブログ拝見し展示見に行き勉強します
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者