一日1りんご

ichirinngo
昨日はwawaちゃんから、今日はとうじさんからりんごをいただいた。
昨日は赤いりんごで今日は黄色いりんご。

ガルガの展示が無事終わり、昨日搬出してきた。
いろいろ売れた中で
新作のシルクスクリーン平面作品が売れたことが一番嬉しかった。
PomPomのHPのトップページにもなっている作品です。→click
冬のマノマノの作品は冬っぽい作品を追加する予定。

今日はマノマノの展示の為の案内状のデザインをしたり、
週末にあるコスモス+ツリーハウスの準備をしたりと
結構忙しい。
泊まり込みで作業するはずが、忘れ物をしてこれから帰る。

黄色いりんごの半分は明日この場所にきて食べよう。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ★

こんばんはー。
こちらこそ、出逢ってしまった!
という感じでした。
トキメキを有り難うございます★

Re: こちらこそ★

またカフェ行かせてくださいねー。
プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者