5月を振り返る

bara
5月は工芸の5月、御柱祭、ツリーハウスプロジェクトとイベントが盛りだくさんで
なかなか楽しい撮影にかかわらせていただいて感謝。雑誌の撮影もした。
松本の町を歩いていたら、今年のまつもとまつこ、すごいよかったと言ってくださる人もいて。
そうそう、イラストの仕事もいただいて、もう少ししたら取りかかろうと思ってます。
6月はスケジュールをみると、
まあ一休み。
そうでもないかもしれないけど、
こつこつとチラシをつくったり、作家さんの作品の撮影を頼まれていて、あと写真の修正
したりしないといけない。
ひまだったらひまなりにいままで撮影したものを振り返ってみたりもしたい。

先日畑にいったらポロンのイチゴのコーナーが一面真っ赤。
半分自分で食べて、半分は家族に持って行った。
イチゴ、結構増えたので欲しいという方に分けてそのかわりにイチゴポッキーをいただいたりしている。
今年は月曜日に3株あげたらもう打ち切りにしようと思うけれど、
毎年いろいろな方にあげるのもいいな。
命がどんどん繋がって、広がっている感じ。

先日日清のデザインルームの方達とお会いする機会があったのだけど、
みなさんムサビやタマビ卒の優秀な方達で、
この企業はこんなにもデザインに力を入れていたのだとあらためて感心した。
そんなわけで、昨日カップヌードルとドンベエ、買ってじっくりパッケージを眺めてみました。

撮影等の都合により、7月末くらいまで、ほとんどはポロンの店舗は閉めますが、
中を見たい方はメールでご予約ください。
仕事のご相談はメール等でさせていただいていますが
打ち合わせが必要な場合はその都度ポロンを開けます。
しばらくはきまぐれオープンとさせていただきますが、
10月から11月頃ポロンにて展示会を予定しております。
また、8月にはBLUE LINE GARAGE CAFEでちょっとした展示を、
ポロンにて子供研究所(子供向けのワークショップ)も予定しています。
イベントはアルプスブックキャンプにポムポムで参加予定です。
また、10月には金井三和さんとタイ旅行を予定していて、今一緒に計画立てているところです。

写真は5月に松本で撮った写真。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者