何もないところでやる 面白いこと

yh
松本の工芸の五月が終わり、塩尻の木曽ペインティングが始まった。
今年から始まった木曽ペインティング、
結構素晴らしいのでたくさんの人々に見てもらいたいなと思っている。
面白いことに関わらせていただいて本当に感謝です。

松本から御田町にきたらここは本当に何もない静かな町だなと思った。
そして、今年から木曽ペインティングの仕事で木曽にチョクチョク行っているが
それをやっているあたりは、御田町以上に何もない場所。
周りに動物たちが静かに潜んでいるような場所です。
このイベントをやっていくことで、この地域がどう変わっていくか、
少し遠くから見守っていきたいと思う。
ちなみに木曽ペインティングのロゴ制作と、今は展示している絵画作品の複写をしていて、
そしてそれらを一冊の本にすることが私の今後のお仕事です。

割と仕事が忙しく、(ありがたいことです)
安曇野の家を片付けることが今年の目標だというのに、
全然できていない。
先日、仕事をしようしようと思いながらも昏睡状態に陥ってしまう日が1日あった。
どうも疲れていたらしい。

先日i Macが壊れたので注文。
私のi Macの寿命は7年だった。
しかもその間に2回修理に出している。
貧乏暇無しで落ち込む。働けど、働けど、、、

最近撮影から戻った後に、近所のninjinsanに
浜田陽平くんのダンスの展示を見に行ったらとても良かった。

写真はそのダンスの展示DM。
グラフィックデザインと写真をやらせていただいたのだが
この写真結構気に入っている。

夕方の6時13分の無意味な時間から陽平くんが踊り出します。
また今度、踊っている時の写真を公開しますー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者