普通ではない日常

taue
今日、仕事で撮影にでかけなくてはいけなかったけれど
雨で延期になった。
しめしめと思った。
どうしてかというと、本当は仕事よりも御田作社祭の行事を見に行きたかったのだ。
昨日、コウジン薬局の茅野さんに色々質問しに行って、
どこでやるか情報を得た。
リュックサックに茅野さんから借りたカッパを入れて、
カメラを持って出かける。

予想以上に奇妙な行事だった。
だけど、とても重要な行事なんだと思う。
見たいと思っていたものが見れて、満足。
最近ずっと、不思議な世界の中に身を置いている気がしてならない。
そして、不思議な人たちと関わっている感がある。
きっと、それは七月末の空中キャバレーまで続く。

あとは今日は黙々とデスクワーク。
雨っぽく、涼しい一日。明日から七月。
明日は木曽へ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momopiro

Author:momopiro
写真を撮ってます。
たまにイラストも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者